人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

かっちょいいw

ひさしぶりのUCGOレポw

最近は襲撃もあんましなく、昨晩のんびりしていた時
連邦軍MS約10機がブリスベンに攻めてきました。

街ジャーナルに「西EF PC10」と情報が流れました。

ふふ、迎撃だ!!!

って事でゲルググで出撃しました。

連邦軍テントまでの短い道のりですが、後方から見てて感動w

ワシのゲルググの前を悠々と進軍するDOMの編隊

ブリスベンの街で良く見かけるG66隊長率いるSpaceWalker隊です。

ダイアモンド編隊って言うんですかね??綺麗だなーって思ったのと勇ましいですw



かっちょいいw_c0077897_1430083.jpg





んでOmegaのゲルググの横、全てのMSに追い抜かれていくアッガイ

ハイこれもSpaceWalker隊チキンデスさんです(なぜにアッガイwSSが取れてなかったスマソ)。

進撃つづけて西EFテントでの交戦開始、すぐに混戦・・・・・

Omegaのゲルググは集中であっちゅーまに撃破TT

再度出撃し交戦、味方の増援もあり連邦軍は退却していきましたメデタシメデタシ

最近のUCGOでは人口が減っているので迎撃時でも人が揃うかどうかが問題なのですが、同じ部隊タグの集団を見ると、敵であれば脅威であり、味方であれば心強いですなw
Blitsさんとか昨日はSpaceWalker隊をたくさん見た日でしたw
by omega-10 | 2007-09-22 14:33 | UCGO

by omega-10