人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

ラーメンにもいろいろ

こんつわー、エンゲル係数が高いOmegaです。

また千葉にいっておりました。
会社の頭のいかれた人たちが、「晩御飯はラーメンにしよーーー」って事で

いってきました・・・・船橋のラーメン横丁へ


ラーメンにもいろいろ_c0077897_19124896.jpg


1軒目・・・・中華そばでした、味が濃い!!

うーーーん、関西人にはきつい味かもしれません







お口直しに







ラーメンにもいろいろ_c0077897_19134218.jpg


二軒目

     節系の味でゴマ風味のつけ麺・・・・・・・


     なんか旨くない・・・・









とりあえず、残すのはお店に失礼なので全部食いましたが・・・・・






翌日は普通に仕事し、また会社の頭のいかれた人が、「晩御飯はラーメンにしよーーー」


って事で




1軒目



ラーメンにもいろいろ_c0077897_1914588.jpg



ウマーーーー^^










その後、後輩のチビタニ君が二軒目イコーといいだしたので・・・・・・




ラーメンにもいろいろ_c0077897_19142715.jpg



「無限大」というお店でしたが・・・・かなーりきつかったですTT

麺がうどん並みに太い!!

味はよくわかりませんTT



翌日、みんな食いすぎてお腹壊してましたw


関東方面のラーメンって油がきついのかな・・・・・と思いました@@;
by omega-10 | 2007-08-15 07:42 | 満腹れぽーと

by omega-10