人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

旨いよw

こんにちわ
おめが@メタボリックです。

ハードディスクの中を整理しているといろんな写真がでてきます。

先日は猫の写真を掲載いたしました。
猫様「ポチ」です。

我が実家で20年以上も生息している3代目ポチ

ちなみにメス猫です。

さてさて今回はちょっと猫にからんだ話







オメガは仕事でいろんな所にいきますがその時たまたま実家の近くで仕事があり

たまには実家に顔だして茶でも飲んでくかぁ~って感じで実家を訪ねました。

いてるのは猫のポチおかんである。


突然の訪問だったのでおかんが

「なんもだせるものないよ~」

と言いまずはお茶がでてきました。

それと








・・・・




パキッっと缶をあけるおかん


小皿に取り分けてくれます



ん?





ポチはおいしいもん食べてるのよ~食べてみ~




いやいや・・・・・





って事で「黒缶」を出されました。



旨いよw_c0077897_17332621.jpg




旨いよw_c0077897_17335030.jpgおかん曰く、そのままだと味がないのでポン酢かけて食べたらおいしいよとの事


年も年だしヤバイかなと思いましたが


おかんは普通に食べてます・・・・









脂身の少ないもの食べてるからうちの猫長生きするのよね~」なんて言いながら・・・

Omegaも食してみましたが、不味くはないですw


塩振りかけてもいい感じ


美味い!!と言うと、変態扱いされそうなので言えませんが(*^_^*)



けどね


のあてにいいかもYoボソボソ
by omega-10 | 2007-05-11 17:35 | その他リアルネタ

by omega-10