人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

在庫処分

アッグガイでGOに参加するために、アッグガイを過剰に作りすぎてしまいました。
イベントも無事に終わったので、ハンガーに残ってたアッグガイでゲリラw

シド南にきますが、ひとりでさびしいな~なんて思ってたら
Omega5が【online】になりましたw

いえ~い

ゲリラいきませんか?って事でOmega5と二人で

ふらふらとシドにゲリラいきました。

EF南テントへ訪問

在庫処分_c0077897_19485281.jpg


誰もいない><


そのまま東へ


だれもいない><ガーーーーーン


北へいくかぁ~


けどだれもいない


ストレスがたまるwアッグガイは足が非常に遅いです!!


けっこう移動だけでも時間がかかる(一応L3)


このまま西かぁ・・・・・


イパ~イくるといやだな~って思いながら


西EFテントをかすめるように近づきます。


友軍が3機いてたので合流しますが、すぐにレーダに反応がw


エーーーーーンやっぱしきやがった!!


西EFテントより迎撃機が接近してきます。


やっぱ早いね~ジムライトアーマーw



ふふ・・・


ハハ^^



アッグガイにできる事は~~!!!


突撃!!





攻撃もできずに死にました><



足おせーーんだよ!!
飛び道具もバルカンだけだし!!



装甲がもう少し厚ければと思う今日この頃・・・


Omega5も善戦しましたがシボーーーw
↓これは最期の時です。
在庫処分_c0077897_19492557.jpg



その後シドにー西ジオンテントにもどってみると

先ほど合流した方々がいてます。

我がキノコ隊は西特攻の予定だったのでとりあえず

いってきまーーーす

とゴッグ2機(Omega7とOmega5)で発進しました。


その後を、友軍がついてきてくれてます。

アレクサンドロペタスさん(Shadow_Guardian隊)グフ
Jimnyさん(Phantompain隊)グフ
ザイリン・ド・ザルツさん(Phantompain隊)グフ

です。

5機で西EFテントに向かいます。

死ぬかな><大丈夫かな><

いつも西EFテントいく時はドキドキです。


作戦なんて考えてないのでとりあえず西EFテントに5人でなだれ込みました。

在庫処分_c0077897_19504987.jpg


数は五分五分といった所でしょうか。


意外とすんなり制圧できました。


みんなで陸ダム、フルアーマガンダムその他量産型をゲッツさしていただきやしたw


味方の損害ははく、フルアーマーが落せたのでらっき~w

あとは西ジテントに引き上げ

追撃もなくのんびりゴッグで帰りました~

在庫処分_c0077897_19583416.jpg


在庫処分_c0077897_19584324.jpg


在庫処分_c0077897_19585742.jpg



おしまいw


この後はサンボン店長のジムトレをゲッツしましたがSS忘れたw
by Omega-10 | 2007-03-28 20:01 | UCGO

by omega-10