人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

なんの病気やねんw

まいどOmegaです。

鹿児島にきて寝不足を解消するべく早寝遅起きをしております。
レンタカ借りての移動も同僚に運転をまかせ爆睡・・・・
帰りは運転しようと思ってますw

空港より現場についた時に同僚に言われたのが

同僚A:「Omegaさん鳴ってましたよ」

Omega:「何が?」


同僚A:「イビキがすごい」

Omega:「そっか~」


同僚A:「いや、ありゃマジでやばいっすよ」

Omega:「なぜに?」



同僚A:「病気ちゃいますかね」




同僚A:「がッ







同僚A:「ぐおッ





同僚A:「とか鳴ってました、病院で見てもらったほうがいいですよ・・・マジで」




Omega:・・・・・・・・・カンガエトクワ><;



指摘をされて生活とか仕事とかいろんな事で反省しなけりゃいかんなぁ~と思いました。
by Omega-10 | 2007-03-10 20:00 | その他リアルネタ

by omega-10