人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

家のパソコンがぁぁぁぁぁぁ~

え~家のパソコンがぶっ壊れました><

突然止まる、しかも青画面で・・・・・・OSのSTOPエラーってやつ
N狩りしてハングして再起動、インしたらNS状態に・・・・・・・・
角付ゲルググを返してくれェ~~~_| ̄|○

なんか調子が悪いです、まぁUCGOして襲撃とかになるとカクカクしてるし
そろそろ買い換え時かなぁ~って思ってはいましたが・・・・・・

さぁ~何を買おうかな・・・G66さんとこのページではE6600がコストパフォーマンスが
良いと記載してたので、それを考えてみてもいいかな

しかし10万こえてしまう・・・・金がない

けどUCしたい

カードで今週末にでも買いにいってまいります^^
by omega-10 | 2006-11-15 22:30 | UCGO

by omega-10