ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

深夜のブリスベンに定期便がくる。

ゆ~がっとさんや、MIRUKURUさんなど、ほぼ4機くらいでくる定期便である。

手軽にPvができるのでありがたいのですが

先日はひどかった・・・・

過疎化した村の深夜は大変で、この4機の迎撃でも大変である。

先日も善戦し調子に乗ってたEZ8ゲルも失いながらも

おつかれー」の合言葉で

戦闘は終了。


今日もやっと寝れる・・・・と街に帰ってきたら

街ジャーナルに「PC!!」「PPP」と

敵接近を告げるアナウンスが流れる。

吉宗将軍率いる第二波がブリにやってきました。

ブリに来てくれるのはありがたいのですが

時間・・・・・深夜ですよ^^

けど迎撃します。

さて、そろそろ寝るべー

街に帰ってくると

街ジャーナルに「PC!!


飯食う暇もねぇのかよ!!


ってな感じで迎撃をしますが・・・・・・

EFピーコ君


第三波、廃人軍団 の登場


戦いは長くなるな・・・

いつかは倒したいが、寝ます

3陣に分かれてこられるとつらいっすな、MSの補給が間に合わんTT
[PR]
# by omega-10 | 2007-10-25 14:00 | UCGO | Comments(2)
UCGOが終了するまで残り60日をきった

12月15日までやると2年2ヶ月と少しをオンラインゲーム三昧ですごした事になる。

これだけハマったゲームは今までなかったなぁ~と思う。

終了まで後わずかというところで・・・・

明後日から出張だおTT


どるぁっ!!


あ~山形

寒いんだろうなぁ~~・・・・・・・
[PR]
# by omega-10 | 2007-10-16 13:05 | UCGO | Comments(6)
こんつわ

先週末の出張を最後にしばらくは関西圏の仕事がメインになるので、ネトゲーにでもはまろうと考えております。

先週日曜日はUCGOプチオフ会

ほとんどが顔見知りのメンバー

キャラ名聞くと、「あーーーあーーーー!!」っと驚きw

生粋のジオン兵さんでした。

コレンナンダー軍曹に似てるな~と思ったのはワシだけでしょうか・・・・

20日もオフ会、いっぱいくるみたいだ楽しみ楽しみ



オフ会はいいところだどぉ~~
c0077897_13172552.jpg




ちなみに野菜はくわねー!!
野菜ジュースで十分だ!!
[PR]
# by omega-10 | 2007-10-10 13:19 | その他リアルネタ | Comments(6)