ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まいどOmegaです。

先日仕事で大阪の南を走ってましてお腹が減ったので

コンビニでフライドチキンを購入して車の中でモシャモシャ食っておりました。

目の前の車が発進







c0077897_0243916.jpg



運転手さーーーん?
ひさしぶりにリアルで笑いました。

[PR]
by omega-10 | 2007-09-27 00:25 | その他リアルネタ
ひさしぶりのUCGOレポw

最近は襲撃もあんましなく、昨晩のんびりしていた時
連邦軍MS約10機がブリスベンに攻めてきました。

街ジャーナルに「西EF PC10」と情報が流れました。

ふふ、迎撃だ!!!

って事でゲルググで出撃しました。

連邦軍テントまでの短い道のりですが、後方から見てて感動w

ワシのゲルググの前を悠々と進軍するDOMの編隊

ブリスベンの街で良く見かけるG66隊長率いるSpaceWalker隊です。

ダイアモンド編隊って言うんですかね??綺麗だなーって思ったのと勇ましいですw



c0077897_1430083.jpg





んでOmegaのゲルググの横、全てのMSに追い抜かれていくアッガイ

ハイこれもSpaceWalker隊チキンデスさんです(なぜにアッガイwSSが取れてなかったスマソ)。

進撃つづけて西EFテントでの交戦開始、すぐに混戦・・・・・

Omegaのゲルググは集中であっちゅーまに撃破TT

再度出撃し交戦、味方の増援もあり連邦軍は退却していきましたメデタシメデタシ

最近のUCGOでは人口が減っているので迎撃時でも人が揃うかどうかが問題なのですが、同じ部隊タグの集団を見ると、敵であれば脅威であり、味方であれば心強いですなw
Blitsさんとか昨日はSpaceWalker隊をたくさん見た日でしたw
[PR]
by omega-10 | 2007-09-22 14:33 | UCGO
先日日帰りで博多にいってきました。


とりあえず晩御飯で


c0077897_1571451.jpg




をくいました。







食い終わって

ふと頭の中に

「昼飯も食ってなかったなぁ~~」って事なので


店を変えて



c0077897_1572641.jpg





を食っときました。






うまかったぁ~~^^/
[PR]
by omega-10 | 2007-09-21 15:09 | 満腹れぽーと
今から博多~~にいってきます。

さぁ~日帰りできるんだろうかw

トンコツラーメンは食えるんだろうかw
[PR]
by omega-10 | 2007-09-19 11:56 | その他リアルネタ
まいどOmegaです。

先日、我が家に友人がきました。

家の中を見て、「どこで寝てるの??」と聞かれ

『これをここに敷いて寝ます』と答えました。
(座布団というか昼寝用のながーい座布団)

さすがに思ったのでしょう・・・・「頭大丈夫??」

@@;ナンデ?
頭は悪くないぉ?

『いあ~肩とか腰が痛い、身体がだるいねぇ~~』と言っところ

ホームセンタで布団セット+シーツセットを買ってもらいましたw

ワーイワーイ

いあ~布団で寝るのはいいねぇ~~きもちいわ~~
[PR]
by omega-10 | 2007-09-18 11:03
昨晩、例のごとく「襲撃いくひとーーー」てな感じで呼ばれたので、襲撃にいきましたw

シド
キャン
パース

と転戦して2時ごろに寝ました~
















おかげで本日遅刻しましたTT
[PR]
by omega-10 | 2007-09-07 10:59 | UCGO