ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんつわー、エンゲル係数が高いOmegaです。

また千葉にいっておりました。
会社の頭のいかれた人たちが、「晩御飯はラーメンにしよーーー」って事で

いってきました・・・・船橋のラーメン横丁へ


c0077897_19124896.jpg


1軒目・・・・中華そばでした、味が濃い!!

うーーーん、関西人にはきつい味かもしれません







お口直しに







c0077897_19134218.jpg


二軒目

     節系の味でゴマ風味のつけ麺・・・・・・・


     なんか旨くない・・・・









とりあえず、残すのはお店に失礼なので全部食いましたが・・・・・






翌日は普通に仕事し、また会社の頭のいかれた人が、「晩御飯はラーメンにしよーーー」


って事で




1軒目



c0077897_1914588.jpg



ウマーーーー^^










その後、後輩のチビタニ君が二軒目イコーといいだしたので・・・・・・




c0077897_19142715.jpg



「無限大」というお店でしたが・・・・かなーりきつかったですTT

麺がうどん並みに太い!!

味はよくわかりませんTT



翌日、みんな食いすぎてお腹壊してましたw


関東方面のラーメンって油がきついのかな・・・・・と思いました@@;
[PR]
by omega-10 | 2007-08-15 07:42 | 満腹れぽーと | Comments(10)
日がたつにつれ食費がかさばるOmegaです。

外食ばっかしでサイフが・・・・・TT

皆の食費はどのくらい??

ワシは昼飯は1000から1500円、晩飯は1000~2500ダス

おしえてくんろぉ~~
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-08-09 01:06 | その他リアルネタ | Comments(10)
まいどOmegaです。

今回は千葉に出張です。
1泊2日なのでハジメさんが近所に住んでるらしいのでHelmesと3人で部隊オフw

おすすめの居酒屋にいきました。

店の名前???

んなもん知りません

美味けりゃいいねんw

オススメの居酒屋でビール数杯と焼酎とおつまみをたくさん頂きました。

いろいろUCでの思い出話とか、今後の移転先とか話しました。

その後居酒屋をでて次の店に

美味いラーメン屋があるとの事で

連れて行ってもらいました。

とりあえずつけ麺ww

うまいですw

翌日はみんな仕事なので適当に分かれましたw



その後


仕事は遅れに遅れて・・・・・・・・

延泊決定ーーーー!!


って事で今晩もラーメン食いにいきました
ハジメさんサンクス!!


c0077897_0501399.jpg


やっぱ美味いwムフフフフフ



ちなみにこのラーメンを食べる前に腹減ったので買い食いを・・・・・
おにぎり1個、パン1個、ポテトチップスを一袋・・・・





昼???

昼もてけと~に現場の近くでラーメン食いました・・・・不味かったTT


出張に来ると食ってばっかしや・・・・

あかん、やせないと・・・・・
[PR]
by omega-10 | 2007-08-07 00:51 | 満腹れぽーと | Comments(5)
台風来襲で徳之島よりぎりぎりの飛行機に飛び乗って無事に大阪に帰ってまいりました。

徳之島、なかなか良いところでした。

車で走ると、やっぱしのんびりしてます。

今だこんなトラックが走ってるんですね~~

大阪では見かけないっす

c0077897_1372290.jpg




昼飯くってから会社の先輩に拉致され犬田布岬というところ訪れました。


殺されるんではないだろうかドキドキしましたが綺麗なところで

旧海軍戦艦大和の慰霊塔がありました。



1968年に大和沈没にもっとも近い岬という事で建立されたようですが、その後、沈没場所が違うという事で関心が薄れ老朽化が進んでいました。

塩害なんでしょうか、中の鉄骨が錆びて膨張し爆裂破砕してしまっています。

c0077897_1382392.jpg


なんとも悲しいかな

この巨大な慰霊塔は甲板から艦橋までの高さ24mと同じだそうです。

いあ~巨大でした。


c0077897_1395027.jpg



60年前に遥かかなたで戦い散っていった偉大な日本人に合掌・・・・
[PR]
by omega-10 | 2007-08-05 13:12 | その他リアルネタ | Comments(4)
まいど!!

徳之島にきて、のんびり仕事しているOmegaです。

オフは海水浴パチンコしかなくて暇です。

ほぼ毎日いく食堂があります。

綺麗なお店ではないのですが、値段も安いので昼飯と晩飯を食いに立ち寄る食堂があります。

Omegaが毎回食うのがトン汁白米
美味いのよこれがw


c0077897_016214.jpg



いや~明日もトン汁が食えると思うと楽しみだじぇw
[PR]
by omega-10 | 2007-08-01 00:20 | その他リアルネタ | Comments(7)