ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事でお客様の所にいきました。


サーバルーム内でノートパソコンを出しました。


ノートパソコンの横から飛び出ているものがありました。


それを手にとり見ます。


ピーナッツの空にしては黒い


綺麗な光沢と筋が何本も流れています。



羽??





あきらかに例の黒い物体の羽と思われるものが・・・・





かばんの中を確認します。





記憶にない、粉末状になったものが




ただ、その物体が何であったか確認できるものがいくつかでてきました。




ちぎれた


ちぎれた


等など




とりあえず、かばんの中を全て出しました。



お客様のところでw


いや~なぜにこんな所に入ったんだ??
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-07-28 09:00 | その他リアルネタ
部長様を撃って、当ててたのに死んでくれなくて、その部長様からアホみたいに撃たれたOmegaです。

皮下脂肪が多いと、弾があたったのを感じなくなるのでしょうか・・・・・・・

痩せないと・・・痩せないと・・・・

こんなところで接待サバゲーを行ってました。

大阪、住江にあるBB-GUNってところ
http://www.bbg.jp/

なかなか面白い所でした。

今から東京に日帰りシュッチョー

いっちきまぁ~~っす


全然関係ないけどUCGOのゲルググの生産成功率って低すぎないか?!!!

前より確立悪くなってないか!!

貧乏なOmegaにはつらい仕様ですTT
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-07-26 05:46 | その他リアルネタ
腰が痛いOMEGAです。

接待・・・・・懇親会・・・・・・とかの名目でメーカさんや、お客様と談笑する事はあるでしょう。


明日は営業に拉致されてOmegaも行ってきます。

そう


接待ゴルフならぬ




接待サバイバルゲーム!!






しかも営業から「朝5時30分に迎えにいきますので」と一方通行のメールだけ送られてTT





寝させろ!!!!
営業のバカやろー!!
[PR]
by omega-10 | 2007-07-21 13:18 | その他リアルネタ
ども

バルサンで我が家を核の冬にしてしまったOmegaです。


またまた出張で徳之島にきておりますが・・・・・

仕事が終わるとやる事がございません。

昼間に見る海は綺麗なんですがね

同僚につれられて何年ぶりかにやるパチンコ

負けた・・・・・・

(T_T)

マジで金ないTT
[PR]
by omega-10 | 2007-07-10 22:02 | その他リアルネタ
先日、黒い物体駆除のため出勤前に「バルサン」を発動しました。

会社からの帰宅後の夜に行おうかと思いましたが、
バルサン発動後数時間は家に入れないので、朝にしました。
(UCできねーもん)

出勤前の限られた時間で、パソコンや布団、食器や洗濯物など
目張りしたり袋に入れたり片付けたり等々メチャメチャバタバタしました。

準備OKOKとなったので、バルサンを床に設置しスイッチを押します。


ポチッ!!


ブワぁ~~



それを見つめながら



ふふふはははは!!
沈め黒い愚民ども!!



さてさて次々と


ポチッ!!

ブワぁ~~



ポチッ!!


ブワぁ~~

ポチッ!!


ブワぁ~~



あらためて見つめると、家の中は濃い濃霧が発生しております、目も痛い><




なので早々に戸締りして出勤・・・・・・













それから約時間後





Omegaは会社で打ち合わせでしたが

打ち合わせも終わり会議室から自席に戻ろうとした時に

同僚アゴ元から

アゴ:「おいOmega、マンション管理会社から電話やで」



んんんん?



と電話にでると



管理人:「寝屋川警察から連絡がありまして・・・・・・」



簡単にいうと近隣の人から、警報機がひたすら鳴って迷惑しているとの事



近隣住民→寝屋川警察→管理会社→会社→俺との順番でかかってきました。



普通は管理人が出向くんだろうが、管理人はすぐ行けないので、できるだけ早く自宅に帰ってくださいとの事でした。



ふふ



ふふふふふ



「会社に説明し自宅に向けて脱兎のごとく走り出しました。



教訓:バルサンは適度に使いましょう~
    (当時は12畳用を4個も使いました)。



翌日は管理会社さんよりお叱りを受けましたTTワーーーーーーーーーーーーーン
[PR]
by omega-10 | 2007-07-07 13:48 | その他リアルネタ
昨日・・・・・・黒い物体をみた。

出没の季節と思ってましたが、実際見ると


キモーーー!!

早々に退治してスコア+1

それからUC


トイレに行くときにまた黒い物体を発見・・・・・・

退治してスコア+1・・・・

これはよからぬ事が・・・・と玄関見ると卵と思われる空を発見・・・・・

やばい・・・


我が家が占拠される><



今晩は大掃除だ!!!


バルサンだ!!!
[PR]
by omega-10 | 2007-07-05 13:31 | UCGO