ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近めっきりやる気がなくなってきたOMEGAです。

生きる気力も少しなくなってきた今日この頃

食べないと生きていけないので、本日も朝から牛丼食ってがんばっちょります。

本日は朝から机の中でも片付けようかと引き出しを整理します。

学生時代の机の中みたいです

まぁ給食がないだけカピカピになったパンの残骸はでてきませんでしたが


まぁ~~いろんなものがでてきます。

清算しわすれた領収書・・・・

ガンダムの腕

CD

ジオングの残骸・・・・

食玩・・・・・そのほかにもいっぱいw

ん?



血圧測定・・・・

これってどっちが正常なのだ?

c0077897_11493684.jpg
[PR]
by omega-10 | 2007-05-29 11:52 | その他リアルネタ
朝から腹がイテーぞ!!!
[PR]
by omega-10 | 2007-05-23 09:05 | その他リアルネタ
久しぶりに言語系アプリをさわってみた。

Visual Studio .net 2005

ドットネットだそうだ

時代は変わったねぇ~

頭の中がDOS+αで止まってるから新鮮だわ

んで起動

ん?

んんんん?

VisualBasicを使いたいのだが

.Netに変わっていまいちわからん!!

寒い時代だと思わんか?・・・・


う~ん・・・・・・orz
[PR]
by omega-10 | 2007-05-21 14:51 | その他リアルネタ
寝不足でやる気がでねー

あ~ぁめっちゃダリィ~ぜ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-16 13:09 | その他リアルネタ
こんにちわ
おめが@メタボリックです。

ハードディスクの中を整理しているといろんな写真がでてきます。

先日は猫の写真を掲載いたしました。
猫様「ポチ」です。

我が実家で20年以上も生息している3代目ポチ

ちなみにメス猫です。

さてさて今回はちょっと猫にからんだ話







オメガは仕事でいろんな所にいきますがその時たまたま実家の近くで仕事があり

たまには実家に顔だして茶でも飲んでくかぁ~って感じで実家を訪ねました。

いてるのは猫のポチおかんである。


突然の訪問だったのでおかんが

「なんもだせるものないよ~」

と言いまずはお茶がでてきました。

それと








・・・・




パキッっと缶をあけるおかん


小皿に取り分けてくれます



ん?





ポチはおいしいもん食べてるのよ~食べてみ~




いやいや・・・・・





って事で「黒缶」を出されました。



c0077897_17332621.jpg




c0077897_17335030.jpgおかん曰く、そのままだと味がないのでポン酢かけて食べたらおいしいよとの事


年も年だしヤバイかなと思いましたが


おかんは普通に食べてます・・・・









脂身の少ないもの食べてるからうちの猫長生きするのよね~」なんて言いながら・・・

Omegaも食してみましたが、不味くはないですw


塩振りかけてもいい感じ


美味い!!と言うと、変態扱いされそうなので言えませんが(*^_^*)



けどね


のあてにいいかもYoボソボソ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-11 17:35 | その他リアルネタ
c0077897_1034778.jpg
こいつのためならなんでもするぜー!!

最近猫の写真を見ることがおおいので




ん?小さい??











実家ですでに20年ほど生活しているポチ君です。



ん?



ポチってのが犬の名前なんていうんじゃねー^^/

c0077897_1045291.jpg

[PR]
by omega-10 | 2007-05-10 10:16 | その他リアルネタ
昨日はブリでのんびりゲルSを作ってました。

早い時間からEFによる町への侵入を2度ほど目撃していたので、レーダー見ながら生産

Omegaは生産時にハンガー前とか工場前に出来上がったMSを放置してしまう癖があります。

その日もゲルSを作ってた時に奴らはきました。

ジャーナルに「PPP!!!

レーダーに赤い点が大量に接近!!

急ぎ放置MSをハンガーに格納したら

今のってるMS格納できんTT

もう街中では交戦というか蹂躙され生産者殺戮ターイム!!・・・・

こうなったら逃げる!!

混戦の中であれば逃げれるだろうって事で

街銀行方面に離脱開始!!!





タゲきます@@;


走って走って逃げても



さがしもの」さんから撃たれます。



うーん、元は戦闘キャラと言ってもなぁ・・・・・・


装備は手持ち火器の3つのライフルと装備済み盾1枚



予備弾もなし!!



リペKITもなし



コンテナ内は素材しかない



・・・・・・・・


けど「攻撃は最大の防御」って言うじゃないですか^^/



なので



撃ちますw


相手が赤ダメまでいくと街中へ離脱していきます。



ふ~@@



c0077897_1211686.jpg


この時点でMSにのってるのはワシ一人かな・・・・


とりあえず街の北にそろ~りそろ~り近づいてリペテントにてリペ成功!!


さぁーて考えるw


するとレーダーの赤点が動き出します。

北EFテント方面への離脱していくもようw


追撃戦じゃーって事で


EF集団を追いかけますw


標的はもちろんこの人


c0077897_1221017.jpg



「さがしもの」さんw


生産途中だけど、追撃するぜーーー!!


ただカウンターあったりでOmegaも死にかけましたがみんなで力を合わせてEFを撃退できましたw



Lostもなくヨカッタヨカッタw


ブリスベンばんざーい!!
[PR]
by omega-10 | 2007-05-09 11:56 | UCGO
まいど~Omegaです。


徳之島レポ~トでもお届け致しまっさぁ~


離島もいいもんですなぁ~

先にいっておきますが島にきてるのは仕事ですよw

時間もあるので島をぶらっとしようかとの事で

先輩と車で島を散策致しました。

ナビで名所等検索しますが、何もでないTT

c0077897_2122423.jpg



とりあえず車でぶら~っと走ります。

運転は先輩任せ、Omegaは横でキョロキョロしてます。

んで時々昼寝^^/

島には県道が走ってます

これがメインストリートみたいなもんですなぁ~

幹線走ってても面白くないので、海岸にでもいってみよーって事で


のほうに走っていきます。


幹線からはずれるとこんな感じでまぁ~凄かったですな

c0077897_2133233.jpg






c0077897_2141166.jpg

本州と植生がちがうのが確認できます、トロピカル!!




ジャブロ~もこんな感じなんだろうか・・・・




ガタゴト揺られながらでてくると行き止まり、目の前は海!!


c0077897_2143672.jpg





ってか道なくなっとるやんけ!!






引き返してまた走ります



よく映画で見たことありますな~こんなの、のどかだぁ~


c0077897_2145843.jpg




(Omegaはこんな所で暮らしてみたいな~とこの時は思いました)


まぁいろいろ走って海岸にでてきました。





c0077897_2151971.jpg




ウミガメがいるのかよ><


車で亀をひいてはいかんということで車を止め海岸を散策




c0077897_2154759.jpg


水平線だよw







c0077897_2215488.jpg


水が綺麗だw







c0077897_2162784.jpg


俺だぁw








c0077897_2213967.jpg


これは先輩とレンタカぁ~


・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・






ってか何にもないのよ何にも!!


あ~ここでの仕事が本決まりになった場合を考えるとゾっとするぜェ~TT
[PR]
by omega-10 | 2007-05-03 02:22 | その他リアルネタ
ひさびさの更新

平日の日中はバタバタで家に帰るとUC三昧

ブログの更新が仕事中にできなくなりつつある今日この頃・・・

仕事せーやー!!ってのは言わないで^^

なぜに今頃??

ふぉっふぉっふぉっふぉ

今度は出張で離島に拉致

鉄人達の島

そう徳之島にいてるのよ


なんでそんな所に?って


トライアスロン選手でもなく


牛のバイヤーでもありません


普通のサラリーマンですよ


ふ~~

なんもないね、ここ・・・

PHSがかろうじて使えるのでブログでも更新しようかと・・・・

ほんまになんもないねんw


ってなわけで前回のつづき

福岡の運転手編はじまりはじまりぃ~



ふわふわふわふわぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん

(手短に書きます~)



鹿児島の次は福岡での仕事です。


福岡へは鹿児島で途中合流した営業T先輩の運転でレンタカーで移動です。


福岡まではOmegaは爆睡!!


なので目が覚めたときには福岡についてたさ!!



んで夕方にまたまた営業の通称「汚嬢」と合流しT先輩と3人で飯へでかけ

焼き鳥をがっつり食いました。


65本!!



その後は腹もいっぱいなので宿で寝ました。

ちゃんとね!!ボソボソ


で翌日


はい案の定悲劇が訪れました。




ホテルのロビーで集合時間に数十分遅刻し

Omega:「ちゃーーーーっす」

と元気よくT先輩と汚嬢に挨拶し3人で現場に行くことになったのですが

ホテルをでてテクテク歩いていたところで

Omega:「つぉッ!!

T先輩:「どないしてん?」

Omega:「背中が」

T先輩:「・・・・・」

Omega:「つったみたいです

そのまま道ばたに崩れていきました

はい><

マジでかっちょ悪かった

その姿を見て汚嬢はキャッキャッキャわらッとる!!

ムキーーーー!!けど力はいりまへん

歯を食いしばって博多駅へ目指しますが

重い~い荷物を持っては無理でT先輩が代わりにもってくれる事になりました。

何故か汚嬢Omegaの荷物を持って・・・・

帰りは新幹線なのでコインロッカーに余分な荷物を預け地下鉄で姪浜まで向かいます。

現場までいく(はず)のバスに2人をつれて乗り込みます。

もうここまでで限界、歯を食いしばって歩くOmegaです。

限界ヨロシクで気を失ってしました(まぁ~眠くて寝てしまったのですが)

さて目を開けると知らない風景が目に入ります。

T先輩の顔を見るが???って感じ

あきらかなに間違っているTTエーーーン

客がどんどん降りていく中で運転手さんに訪ねます

座りながら

Omega:「すんません、野尻にはいきますか?」

運転手:「あ~お客さん間違ったと~何番のバスにのらないと~・・・・」と

笑いながら答えてくれました。


やっぱし乗り間違えた!!


打合せの時間に間に合わん!!



脳裏によぎるのは



タクシを捕まえるか


バスをハジャックするか




二者択一




・・・・・・・・・




考えること数秒





この沈黙を破ったのは運転手でした





運転手:「次が終点なので1度清算してください。このバス回送で通り道やけ送ってってあげるよ




との事




いえ~い^^/


はい、ありえない展開



3人の大阪人をのせて現場まで回送バスで送っていってもらいました



西鉄バスの○浦さんありがと~~^^/



九州は良い人おおいだべ!!



追伸

ちなみにその日から筋を違ったみたいで1週間以上苦痛でしたTT

みんな運動しようぜ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-01 23:52 | その他リアルネタ