ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちわ


サンボ店長に「野菜を食え」って言われたOMEGAです。


サンボ店長のキャラを見て「ハゲ」って言ったら「デブ」って言われたOMEGAです。


店長~、UCGOにはまだデブキャラは実装されてませんYo~」TT

って事で野菜をほぼ毎日食ってます。


さてさてUCGOなるオンラインゲームですが


サービス開始からパッチがあたるたびに重くなっており


OMEGAのPCでは街中でまともに活動する事すらできませんでした。


特に宇宙実装後からおかしくなってます。


FPSで1~4です。



PCスペックはP4の3.2Ghz、グラボもGeForce6600でベンチマークは2700くらいでした。


なのに!!!


カクカクです。


対PC戦になるとタゲする事すらできず、撃墜される毎日。


なのでPCを買換えることに決定!!!


UC関係のHP、ブログ、オフ会でのアドバイス等を参考に


UCを引退されたキノコ隊長を率いていざS●FMAP!!
キノコ隊長=荷物係


もう決めてます、Core2DuoのE6600ベースで組み立てる!!


お店でいろいろ物色


CPUを買うとボードもメモリも買わなきゃならない、いろいろ選びます


Omegaの旧PCはAGPのグラボだったので、前機種のが使えません。


PCI-Xっていうグラボを買わなきゃならんのですが




グラボって高いのね・・・・・・・」><;




ふと遠くに





中古コーナ」発見!!






貧乏なOmegaは中古コーナへ






物色×2




7800GTが2万!!



安いと思う、いや安いだろって事で購入決定!!



ケースとHDDは前のを使うからいざレジへ!!



レジの兄ちゃん:「CPUとメインボードご購入の方は3000円引きでケースが購入できますよ」

Omega:「あ、いりません」



レジの兄ちゃん:「4000円のケースが1000円になりますけど」




Omega:「あ、買います^-^



高額商品を買うと、安く見えてしまう・・・




お買いあげ内容
メモリ:¥7090-×2(512MBを2枚)
電源:¥6980-
メインボード:¥15、979-
CPU:¥39、800-
OS:¥15、800-
グラボ¥20,000-

合計で¥112,739ー!!



もちろんカードでお買いあげ!!



さっそく家に帰ってきて組み立て開始!!


OSインストール!!


ドライバ組み込み!!


UCGOインストール!!


いざベンチマーク!!




結果は5400ちょいです。




早い!早いぞ!!!



街中でもすんげー早さだ!



って事で1日目は快適にゲームをしました。



2日目でいろんなサイトをUCのベンチを調べてみると



どーもお乳マシンはベンチ結果が悪い。



なんでだろうと思いドライバを見てみると



Geforce 6800GS」って表示されているのを発見!!




たしか7800GTを買ったはずなのに><





携帯をパカっと




ピポパピポパ!!




店員:「はい!!S●FMAP●号店●●です!!



OMEGA:「買ったグラボの中身が違うので交換してや~



店員:「はい!!わかりました~~



はい、こんな手短な内容ではございませんが


とりあえず交換してくれるとの事でお店にGo~


同じ物がないと言うことで




Geforce7900GTを渡されました^^




さっそく帰ってベンチでGO!!!



結果は5900ちょい!!



c0077897_1811766.jpg




これまた良い感じ
今回は良いお買い物ができました。



UCGOをやって



遅い!!



カクカクする!!



気がつくと撃墜されてる!!



等々ストレスを感じる人!!

パソコンを買換えよ~快適だよー

これでPvPがまともにできるぜ~~!!
[PR]
by omega-10 | 2006-12-26 18:07 | UCGO