ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体調があんまし良くないOmegaです。


Omegaの主食は、


以上です


野菜??


ほとんど食ってません


え~昨日から健康に気をつけようかと思いまずは食生活から

って事で、会社の帰り21時ごろスーパーに買いにいきました。


腹が減ってグーグーなってますがとりあえず野菜だろー

って事で野菜売り場に^^



そこそこ大きい店舗にいけば袋に刻んで売っている野菜があります。

1人前って言うんでしょうかね~

こんなのです




c0077897_9214733.jpg




ふと袋を見て気がついたのですが



c0077897_9274948.jpg




こんな事が書いてます


「1日5食分(約350g)以上の野菜を食べましょう」








だって~


参考に

http://www.v350f200.com/kenzen/undo_c.html


ふ~ん

そっか健康には350g以上の野菜を食えば良いわけだ

って事で袋の裏を確認すると


内容量:「120g


と書いてる


って事は120g×3=360g!!




350g以上じゃん!!(東京弁^^)






c0077897_9303727.jpg








って事でコールスローサラダ3つお買いあげ^^



早々に家に帰って袋からだして、皿に盛りつけるが量が多いのか?



Omegaはいまいち分量の配分がわかりません><



って事でへいれかえますが







c0077897_928186.jpg









ちと350gって多すぎるんじゃねか?










では食います



モシャ


モシャモシャ


モシャモシャモシャ


ふと思う


「まずい」

やっぱドレッシングをかけないと食えねェ~~

って事でドレッシングをかけながら食います


モシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャ


おれは山羊か?


モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ


とりあえず、すべて食いましたが


360gの野菜だけでお腹いっぱいになりました。


ごちそうさま~


思った事


まずい、ドレッシング半分使ってしまったぞ・・・・・


やっぱ野菜ジュースか?


モシャモシャ食うのはつらいぞ



以上です。



みなさんは野菜くってますかぁ~?
[PR]
by omega-10 | 2006-11-17 09:29 | その他リアルネタ
最近というか、ここ1年体が非常にだるく、腸の調子もよくなく
先週病院へいってたのですが、検査結果と薬をもらいに
行ってきましたぉ

仕事で病院には良くいくが、患者としていってきましたよ。
お医者さん曰く




Dr:「腸は大丈夫みたいですね~、肝機能は元々悪かったのですか?」





Omega:「へ?」






元々悪いわけないだろがぁ!!







Dr:「癌の検査しときましょう、反応があればCTとりましょう」




_| ̄|○



癌ってオイオイ、こんな若さでなるのかぁ??



あ~また来週、検査結果をききにこないとあかんのね・・・・・・・
[PR]
by omega-10 | 2006-11-16 19:43 | その他リアルネタ
え~家のパソコンがぶっ壊れました><

突然止まる、しかも青画面で・・・・・・OSのSTOPエラーってやつ
N狩りしてハングして再起動、インしたらNS状態に・・・・・・・・
角付ゲルググを返してくれェ~~~_| ̄|○

なんか調子が悪いです、まぁUCGOして襲撃とかになるとカクカクしてるし
そろそろ買い換え時かなぁ~って思ってはいましたが・・・・・・

さぁ~何を買おうかな・・・G66さんとこのページではE6600がコストパフォーマンスが
良いと記載してたので、それを考えてみてもいいかな

しかし10万こえてしまう・・・・金がない

けどUCしたい

カードで今週末にでも買いにいってまいります^^
[PR]
by omega-10 | 2006-11-15 22:30 | UCGO
昨晩の出来事
またまた深夜のTV番組アメートークでガンダム好き芸人が大集合。
最近深夜にガンダムネタが多いと思う。

まぁ~暇せんでええねんけどね~~
[PR]
by omega-10 | 2006-11-10 11:39 | その他リアルネタ
OmegaはUCのプレイをしながらTVをよく見ます。
な、なんとTVオビラジ@の中でPCオンラインゲームを紹介してました
その中でUCGOが紹介されてた^^

ちょっとびっくり^^
TVのCMでも流れないのに、ブラウン管(古ッ)で見れたのが少しうれひー^^

夜はまだ長いな~~
[PR]
by Omega-10 | 2006-11-09 01:54 | UCGO
お晩ですOmegaでございます。←学生のころの先輩風に(誰もしらんわな^^)

遅刻常習犯のOmegaです。

戦闘工兵のOmegaです。

UCやってから視力が落ちたOmegaです。

なぜ遅刻するかって?
それはUCをやりすぎてるからです。
昨年の10月のサービス開始より万年寝不足状態になってます。
ここまでしないとスキルがあがらんゲームも珍しいな~と思いながらプレイしちょりま~。

ちなみに遅刻する時のOmegaの対処方法ですが
選択1:体調不良
選択2:ユーザー先直行
選択3:音信不通
選択4:後輩洗脳

ちなみに昨日は選択4を実施致しました~

本日はゲルSの製造依頼が来ておりますので会社から帰ってからまたーり生産しよーかな

え?ゲルイベの詳細?フッフッフ作成中です。
[PR]
by omega-10 | 2006-11-07 12:56 | その他リアルネタ
そろそろUCGOネタでも書いてみよかなーと

突然発表のあったオーストラリラ全土での1週間連続戦闘イベント

イベント名:「Battle of Australia」である。

敵軍レーダーサイト破壊自軍レーダーサイト防衛である。

勝利条件は、敵軍レーダーサイトの破壊した数で決まる。

すでにジオン軍の勝利でイベントは終了しているが、この戦闘期間中は

Omegaはこの期間中許せる限り定時退社を決行致しました。

グループメンには申し訳ないが^^

ここにお詫びいたします





ごめんYo~~





なかなかイベントはおもしろかったです。

初日に早々、アデのソベルさんに聞いたらバースに設置されている

レーダーサイト破壊のために集結しているというではないか!!

そうそうバースに援軍として馳せ参じデスラー総統の合図で突撃を敢行!!

思い知りました。

レーダーサイトの堅さに!!

ジオン軍全滅しましたよ><

20機以上が突撃し、レーダーサイトへのダメージ3%・・・・・・って

え~~、スゴイ硬いレーダーサイトです。ある意味無敵!!

まぁやられたので自軍テントにもどり第2波の一員として

先の突撃時の陽動部隊と合流し総勢・・・・・

スゴイ数の遊軍^^40機はいてたでしょうか

戦法は同じ、全軍突撃!!

またレーダーサイトへの突撃です、カクカクで持ちません

Omegaの機体はガッシャ!!爪しかもってない!!

まぁ~結果は全滅><

初日は連邦、ジオンともポイント無しでの引き分けでした^^

それから何日か攻防がつづき、ジオンがレーダーサイトを破壊し

有利な条件で最終日となりました。

その日は、帰りが遅くイベント開始30分が過ぎた状態でインしました。

インすると早々にジオンゴッグ部隊が連邦レーダーサイトを破壊したとの朗報が^^

これがくると、もうあとは守れば勝利!!

メルボルンでのんびり防衛でもしようかと思い空港前でチャットをしちょりました~

レドーム搭載型ゴッグとか言いながら遊んでいるところにいつものメンバー

ロッチナ・・・・レガ・・・・・バーモンド・・・・・・




c0077897_2122072.jpg


ロッチナのグフサーベルがゴッグを突き刺してるのはナイショ^^


メルで待機しましたが敵がこない><

マタ~リしてるところで

ジャーナルにはブリスベンゴッグ隊が崩れるとの報が!!

知り合いに確認すると敵が大群できてるとの事

本命はブリか!!

メルにてジャーナルにブリ援軍要請と流し、Omega、れが、ロッチナの3名でブリへ飛ぶことに

ブリでは一進一退の攻防がつづいておりましたよん

到着早々ゴッグにのって援軍として防衛戦に参加しました。

そこで見たのは!!!

我が軍のMS「グフ」を駆ってジオン軍の追撃隊の中に

紛れてジオン軍MSを攻撃してるシタルネン教教祖

そう「エーコトシタルネン」である!!




c0077897_2125522.jpg


縦横無尽に動き回ってダメみてもほどんどノーダメ!!

回避が高いのか誰も気がついてないのか・・・・・

これは撃つしかないでしょ!!

んで撃ちます!!

当たってるのか良く分からんけどダメが増えてるようなので

射程内であるかぎり腹ビームを撃ちつづけます!!

友軍もシタルネン教教祖に気がついたみたいで撃ち込んでます。

ゴッグではグフの機動においつけず、遠目でグフがチーンしてましたね^^

(敵軍にMSがわたるとある意味厄介だな、視覚でわからん><)

まぁそのご一進一退がつづいて、北連テントからの撤退戦で

撤退の合図を聞いてなくてそのまま離脱失敗し5機に追撃され

あえなく死亡><

この日の戦闘でもジオンの勝利で幕を閉じたので良しとしましょー^^

オーストラリア全土を巻き込んだ大規模戦闘イベントでは

ジオンの勝利でした^^

ムフ

ジークジオンだ!!



次回ゲル特攻の詳細^^
[PR]
by omega-10 | 2006-11-06 02:19 | UCGO