ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

カテゴリ:その他リアルネタ( 45 )

部長様を撃って、当ててたのに死んでくれなくて、その部長様からアホみたいに撃たれたOmegaです。

皮下脂肪が多いと、弾があたったのを感じなくなるのでしょうか・・・・・・・

痩せないと・・・痩せないと・・・・

こんなところで接待サバゲーを行ってました。

大阪、住江にあるBB-GUNってところ
http://www.bbg.jp/

なかなか面白い所でした。

今から東京に日帰りシュッチョー

いっちきまぁ~~っす


全然関係ないけどUCGOのゲルググの生産成功率って低すぎないか?!!!

前より確立悪くなってないか!!

貧乏なOmegaにはつらい仕様ですTT
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-07-26 05:46 | その他リアルネタ
腰が痛いOMEGAです。

接待・・・・・懇親会・・・・・・とかの名目でメーカさんや、お客様と談笑する事はあるでしょう。


明日は営業に拉致されてOmegaも行ってきます。

そう


接待ゴルフならぬ




接待サバイバルゲーム!!






しかも営業から「朝5時30分に迎えにいきますので」と一方通行のメールだけ送られてTT





寝させろ!!!!
営業のバカやろー!!
[PR]
by omega-10 | 2007-07-21 13:18 | その他リアルネタ
ども

バルサンで我が家を核の冬にしてしまったOmegaです。


またまた出張で徳之島にきておりますが・・・・・

仕事が終わるとやる事がございません。

昼間に見る海は綺麗なんですがね

同僚につれられて何年ぶりかにやるパチンコ

負けた・・・・・・

(T_T)

マジで金ないTT
[PR]
by omega-10 | 2007-07-10 22:02 | その他リアルネタ
先日、黒い物体駆除のため出勤前に「バルサン」を発動しました。

会社からの帰宅後の夜に行おうかと思いましたが、
バルサン発動後数時間は家に入れないので、朝にしました。
(UCできねーもん)

出勤前の限られた時間で、パソコンや布団、食器や洗濯物など
目張りしたり袋に入れたり片付けたり等々メチャメチャバタバタしました。

準備OKOKとなったので、バルサンを床に設置しスイッチを押します。


ポチッ!!


ブワぁ~~



それを見つめながら



ふふふはははは!!
沈め黒い愚民ども!!



さてさて次々と


ポチッ!!

ブワぁ~~



ポチッ!!


ブワぁ~~

ポチッ!!


ブワぁ~~



あらためて見つめると、家の中は濃い濃霧が発生しております、目も痛い><




なので早々に戸締りして出勤・・・・・・













それから約時間後





Omegaは会社で打ち合わせでしたが

打ち合わせも終わり会議室から自席に戻ろうとした時に

同僚アゴ元から

アゴ:「おいOmega、マンション管理会社から電話やで」



んんんん?



と電話にでると



管理人:「寝屋川警察から連絡がありまして・・・・・・」



簡単にいうと近隣の人から、警報機がひたすら鳴って迷惑しているとの事



近隣住民→寝屋川警察→管理会社→会社→俺との順番でかかってきました。



普通は管理人が出向くんだろうが、管理人はすぐ行けないので、できるだけ早く自宅に帰ってくださいとの事でした。



ふふ



ふふふふふ



「会社に説明し自宅に向けて脱兎のごとく走り出しました。



教訓:バルサンは適度に使いましょう~
    (当時は12畳用を4個も使いました)。



翌日は管理会社さんよりお叱りを受けましたTTワーーーーーーーーーーーーーン
[PR]
by omega-10 | 2007-07-07 13:48 | その他リアルネタ
最近めっきりやる気がなくなってきたOMEGAです。

生きる気力も少しなくなってきた今日この頃

食べないと生きていけないので、本日も朝から牛丼食ってがんばっちょります。

本日は朝から机の中でも片付けようかと引き出しを整理します。

学生時代の机の中みたいです

まぁ給食がないだけカピカピになったパンの残骸はでてきませんでしたが


まぁ~~いろんなものがでてきます。

清算しわすれた領収書・・・・

ガンダムの腕

CD

ジオングの残骸・・・・

食玩・・・・・そのほかにもいっぱいw

ん?



血圧測定・・・・

これってどっちが正常なのだ?

c0077897_11493684.jpg
[PR]
by omega-10 | 2007-05-29 11:52 | その他リアルネタ
朝から腹がイテーぞ!!!
[PR]
by omega-10 | 2007-05-23 09:05 | その他リアルネタ
久しぶりに言語系アプリをさわってみた。

Visual Studio .net 2005

ドットネットだそうだ

時代は変わったねぇ~

頭の中がDOS+αで止まってるから新鮮だわ

んで起動

ん?

んんんん?

VisualBasicを使いたいのだが

.Netに変わっていまいちわからん!!

寒い時代だと思わんか?・・・・


う~ん・・・・・・orz
[PR]
by omega-10 | 2007-05-21 14:51 | その他リアルネタ
寝不足でやる気がでねー

あ~ぁめっちゃダリィ~ぜ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-16 13:09 | その他リアルネタ
こんにちわ
おめが@メタボリックです。

ハードディスクの中を整理しているといろんな写真がでてきます。

先日は猫の写真を掲載いたしました。
猫様「ポチ」です。

我が実家で20年以上も生息している3代目ポチ

ちなみにメス猫です。

さてさて今回はちょっと猫にからんだ話







オメガは仕事でいろんな所にいきますがその時たまたま実家の近くで仕事があり

たまには実家に顔だして茶でも飲んでくかぁ~って感じで実家を訪ねました。

いてるのは猫のポチおかんである。


突然の訪問だったのでおかんが

「なんもだせるものないよ~」

と言いまずはお茶がでてきました。

それと








・・・・




パキッっと缶をあけるおかん


小皿に取り分けてくれます



ん?





ポチはおいしいもん食べてるのよ~食べてみ~




いやいや・・・・・





って事で「黒缶」を出されました。



c0077897_17332621.jpg




c0077897_17335030.jpgおかん曰く、そのままだと味がないのでポン酢かけて食べたらおいしいよとの事


年も年だしヤバイかなと思いましたが


おかんは普通に食べてます・・・・









脂身の少ないもの食べてるからうちの猫長生きするのよね~」なんて言いながら・・・

Omegaも食してみましたが、不味くはないですw


塩振りかけてもいい感じ


美味い!!と言うと、変態扱いされそうなので言えませんが(*^_^*)



けどね


のあてにいいかもYoボソボソ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-11 17:35 | その他リアルネタ
c0077897_1034778.jpg
こいつのためならなんでもするぜー!!

最近猫の写真を見ることがおおいので




ん?小さい??











実家ですでに20年ほど生活しているポチ君です。



ん?



ポチってのが犬の名前なんていうんじゃねー^^/

c0077897_1045291.jpg

[PR]
by omega-10 | 2007-05-10 10:16 | その他リアルネタ