ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

カテゴリ:その他リアルネタ( 45 )

皆様おひさしぶりです。
Starwars Commander(IOS)をボチボチやっております。
帝国軍にて分隊名『UCGO』でメンバー募集中!!!


[PR]
by omega-10 | 2015-11-09 23:55 | その他リアルネタ
今までIDとパスワードをなくしてログインがでけてませんでしが
部屋の大掃除時にメモ発見、ようやくログインでけました。

さて近況でも

大型二輪免許取得のため、教習所にいきはじめました。

初日運転
なかなかやるなぁ~、ぜんぜん平気だわと思ってましたが。

次の日、足筋肉痛・・・・・

普段はスクータしか乗らんから、疲れました、腕もイテエー!!

はぁ~、大きいバイクがほしいーーー!!
[PR]
by omega-10 | 2012-08-01 12:58 | その他リアルネタ
虫歯ですメチャ痛い

学生のころから歯医者にいってません、怖くてTT
[PR]
by omega-10 | 2009-01-19 14:15 | その他リアルネタ
こんつわ

先週末の出張を最後にしばらくは関西圏の仕事がメインになるので、ネトゲーにでもはまろうと考えております。

先週日曜日はUCGOプチオフ会

ほとんどが顔見知りのメンバー

キャラ名聞くと、「あーーーあーーーー!!」っと驚きw

生粋のジオン兵さんでした。

コレンナンダー軍曹に似てるな~と思ったのはワシだけでしょうか・・・・

20日もオフ会、いっぱいくるみたいだ楽しみ楽しみ



オフ会はいいところだどぉ~~
c0077897_13172552.jpg




ちなみに野菜はくわねー!!
野菜ジュースで十分だ!!
[PR]
by omega-10 | 2007-10-10 13:19 | その他リアルネタ
まいどOmegaです。

先日仕事で大阪の南を走ってましてお腹が減ったので

コンビニでフライドチキンを購入して車の中でモシャモシャ食っておりました。

目の前の車が発進







c0077897_0243916.jpg



運転手さーーーん?
ひさしぶりにリアルで笑いました。

[PR]
by omega-10 | 2007-09-27 00:25 | その他リアルネタ
今から博多~~にいってきます。

さぁ~日帰りできるんだろうかw

トンコツラーメンは食えるんだろうかw
[PR]
by omega-10 | 2007-09-19 11:56 | その他リアルネタ
日がたつにつれ食費がかさばるOmegaです。

外食ばっかしでサイフが・・・・・TT

皆の食費はどのくらい??

ワシは昼飯は1000から1500円、晩飯は1000~2500ダス

おしえてくんろぉ~~
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-08-09 01:06 | その他リアルネタ
台風来襲で徳之島よりぎりぎりの飛行機に飛び乗って無事に大阪に帰ってまいりました。

徳之島、なかなか良いところでした。

車で走ると、やっぱしのんびりしてます。

今だこんなトラックが走ってるんですね~~

大阪では見かけないっす

c0077897_1372290.jpg




昼飯くってから会社の先輩に拉致され犬田布岬というところ訪れました。


殺されるんではないだろうかドキドキしましたが綺麗なところで

旧海軍戦艦大和の慰霊塔がありました。



1968年に大和沈没にもっとも近い岬という事で建立されたようですが、その後、沈没場所が違うという事で関心が薄れ老朽化が進んでいました。

塩害なんでしょうか、中の鉄骨が錆びて膨張し爆裂破砕してしまっています。

c0077897_1382392.jpg


なんとも悲しいかな

この巨大な慰霊塔は甲板から艦橋までの高さ24mと同じだそうです。

いあ~巨大でした。


c0077897_1395027.jpg



60年前に遥かかなたで戦い散っていった偉大な日本人に合掌・・・・
[PR]
by omega-10 | 2007-08-05 13:12 | その他リアルネタ
まいど!!

徳之島にきて、のんびり仕事しているOmegaです。

オフは海水浴パチンコしかなくて暇です。

ほぼ毎日いく食堂があります。

綺麗なお店ではないのですが、値段も安いので昼飯と晩飯を食いに立ち寄る食堂があります。

Omegaが毎回食うのがトン汁白米
美味いのよこれがw


c0077897_016214.jpg



いや~明日もトン汁が食えると思うと楽しみだじぇw
[PR]
by omega-10 | 2007-08-01 00:20 | その他リアルネタ
仕事でお客様の所にいきました。


サーバルーム内でノートパソコンを出しました。


ノートパソコンの横から飛び出ているものがありました。


それを手にとり見ます。


ピーナッツの空にしては黒い


綺麗な光沢と筋が何本も流れています。



羽??





あきらかに例の黒い物体の羽と思われるものが・・・・





かばんの中を確認します。





記憶にない、粉末状になったものが




ただ、その物体が何であったか確認できるものがいくつかでてきました。




ちぎれた


ちぎれた


等など




とりあえず、かばんの中を全て出しました。



お客様のところでw


いや~なぜにこんな所に入ったんだ??
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-07-28 09:00 | その他リアルネタ