ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

UCGO 終了

2年2ヶ月という月日は長くもあり短くもありました。

12月15日AM10時に終了いたしました。

UCGOで出会った人、いろいろありがとう。

皆様の今後の活躍をお祈りいたします。

最後にフラッシュを作ったので時間があればごらんください。

ジークジオン!!

http://abmushroom.web.fc2.com/ucgo2.html
[PR]
by omega-10 | 2007-12-15 13:22 | UCGO | Comments(7)
Commented at 2007-12-15 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともちゅん at 2007-12-15 15:02 x
オメガ7,10,15ちん、おつかれさま&絡めて楽しかったぜ ^-^

どこかで会ったら、また戦おうぜw

ナイスなFLASHありり>< 思わず泣けてくるw
Commented by omega-10 at 2007-12-15 21:01
フラッシュですが、ローディングはひたすら行います。
気長にまってください。
もう少しSS増やして、表示調整したものは近日アップします。

ともちゅんへ
Omega5とOmega3がぬけてるぜw
VCでは話する機会なかったけど、チミの声がきけてうれしかったぜ^^
またあそぼうね~~
Commented by リース・バヤ@槍隊L at 2007-12-15 22:33 x
フラッシュ見て泣いたTT
楽しかったね^^
またどこかでお会いしましょう!
Commented by kazzu at 2007-12-17 00:08 x
オメガさん、色々遊んでいただいて、有難うございました^^
またどこかで、お会いしたいです^^
Commented by はま at 2007-12-17 12:59 x
お疲れさま^-^
でもオメガちん、まだまだ終わらないぜ?
ちゃんと今後も更新よろしく^-^-^-^-^-^-^
Commented by omega-10 at 2007-12-18 01:09
リース隊長
ううuuさびしいですTT
またどこかで戦いましょ~

kazzuさんへ
こちらこそまたどこかで会いましょう!!

はまちゃんへ
更新りょかーい^^