人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

ジーク・ジオン!!

デスラー閣下からジオン国民に対しお言葉があります

UCGOジオン軍所属の全将兵へ連絡。

来たる12月1日、我が軍は、オーストラリア制圧作戦を発動する。


今回の作戦は、我が軍の総力をつぎこんでの決戦となる。

各戦域における連邦軍の抵抗を排除し、滞りなく作戦を遂行するため、

ここに、オーストラリア方面に展開する部隊の協力を要請するものである。

作戦発動に備え、各員、準備を進めることを希望して止まない。

また、ジオン宇宙軍も例外ではない。地上軍とともに協力を要請する。

来たるべき作戦発動とともに、衛星軌道上よりオーストラリア方面へ降下する準備を願うものである。

作戦の詳細については、追って連絡する予定である。

各員は力の全てを振り絞り、我が軍に勝利をもたらして欲しい。ジーク・ジオン!!



総指揮:デスラー

メルボルン方面司令官: リース・バヤ
ダーウィン方面司令官: ガルジェス・ゴッド
アデレード方面司令官: 玄武
ブリスベン方面司令官: G66
ジオンサイド3宇宙軍: ザール


日時: 12月1日(土) 21:00~24:00
集合時間: 未定
進軍開始: 21:10(進軍開始は軍チャで流します)

※搭乗MSに制限はありません。各自全力モードでお願いします。
戦闘員、生産者問いません。
なるべく多くの参加をよろしくお願いします。

残り少ないUCGOで派手にドンパチしましょう。
by omega-10 | 2007-11-28 22:13 | UCGO

by omega-10