ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

悲劇

仕事でお客様の所にいきました。


サーバルーム内でノートパソコンを出しました。


ノートパソコンの横から飛び出ているものがありました。


それを手にとり見ます。


ピーナッツの空にしては黒い


綺麗な光沢と筋が何本も流れています。



羽??





あきらかに例の黒い物体の羽と思われるものが・・・・





かばんの中を確認します。





記憶にない、粉末状になったものが




ただ、その物体が何であったか確認できるものがいくつかでてきました。




ちぎれた


ちぎれた


等など




とりあえず、かばんの中を全て出しました。



お客様のところでw


いや~なぜにこんな所に入ったんだ??
[PR]
by OMEGA-10 | 2007-07-28 09:00 | その他リアルネタ