人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

生産しててもがんばりますw

昨日はブリでのんびりゲルSを作ってました。

早い時間からEFによる町への侵入を2度ほど目撃していたので、レーダー見ながら生産

Omegaは生産時にハンガー前とか工場前に出来上がったMSを放置してしまう癖があります。

その日もゲルSを作ってた時に奴らはきました。

ジャーナルに「PPP!!!

レーダーに赤い点が大量に接近!!

急ぎ放置MSをハンガーに格納したら

今のってるMS格納できんTT

もう街中では交戦というか蹂躙され生産者殺戮ターイム!!・・・・

こうなったら逃げる!!

混戦の中であれば逃げれるだろうって事で

街銀行方面に離脱開始!!!





タゲきます@@;


走って走って逃げても



さがしもの」さんから撃たれます。



うーん、元は戦闘キャラと言ってもなぁ・・・・・・


装備は手持ち火器の3つのライフルと装備済み盾1枚



予備弾もなし!!



リペKITもなし



コンテナ内は素材しかない



・・・・・・・・


けど「攻撃は最大の防御」って言うじゃないですか^^/



なので



撃ちますw


相手が赤ダメまでいくと街中へ離脱していきます。



ふ~@@



生産しててもがんばりますw_c0077897_1211686.jpg


この時点でMSにのってるのはワシ一人かな・・・・


とりあえず街の北にそろ~りそろ~り近づいてリペテントにてリペ成功!!


さぁーて考えるw


するとレーダーの赤点が動き出します。

北EFテント方面への離脱していくもようw


追撃戦じゃーって事で


EF集団を追いかけますw


標的はもちろんこの人


生産しててもがんばりますw_c0077897_1221017.jpg



「さがしもの」さんw


生産途中だけど、追撃するぜーーー!!


ただカウンターあったりでOmegaも死にかけましたがみんなで力を合わせてEFを撃退できましたw



Lostもなくヨカッタヨカッタw


ブリスベンばんざーい!!
by omega-10 | 2007-05-09 11:56 | UCGO

by omega-10