人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

得の島

まいど~Omegaです。


徳之島レポ~トでもお届け致しまっさぁ~


離島もいいもんですなぁ~

先にいっておきますが島にきてるのは仕事ですよw

時間もあるので島をぶらっとしようかとの事で

先輩と車で島を散策致しました。

ナビで名所等検索しますが、何もでないTT

得の島_c0077897_2122423.jpg



とりあえず車でぶら~っと走ります。

運転は先輩任せ、Omegaは横でキョロキョロしてます。

んで時々昼寝^^/

島には県道が走ってます

これがメインストリートみたいなもんですなぁ~

幹線走ってても面白くないので、海岸にでもいってみよーって事で


のほうに走っていきます。


幹線からはずれるとこんな感じでまぁ~凄かったですな

得の島_c0077897_2133233.jpg






得の島_c0077897_2141166.jpg

本州と植生がちがうのが確認できます、トロピカル!!




ジャブロ~もこんな感じなんだろうか・・・・




ガタゴト揺られながらでてくると行き止まり、目の前は海!!


得の島_c0077897_2143672.jpg





ってか道なくなっとるやんけ!!






引き返してまた走ります



よく映画で見たことありますな~こんなの、のどかだぁ~


得の島_c0077897_2145843.jpg




(Omegaはこんな所で暮らしてみたいな~とこの時は思いました)


まぁいろいろ走って海岸にでてきました。





得の島_c0077897_2151971.jpg




ウミガメがいるのかよ><


車で亀をひいてはいかんということで車を止め海岸を散策




得の島_c0077897_2154759.jpg


水平線だよw







得の島_c0077897_2215488.jpg


水が綺麗だw







得の島_c0077897_2162784.jpg


俺だぁw








得の島_c0077897_2213967.jpg


これは先輩とレンタカぁ~


・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・






ってか何にもないのよ何にも!!


あ~ここでの仕事が本決まりになった場合を考えるとゾっとするぜェ~TT
by omega-10 | 2007-05-03 02:22 | その他リアルネタ

by omega-10