ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

今徳之島けど福岡の事書くべ!!

ひさびさの更新

平日の日中はバタバタで家に帰るとUC三昧

ブログの更新が仕事中にできなくなりつつある今日この頃・・・

仕事せーやー!!ってのは言わないで^^

なぜに今頃??

ふぉっふぉっふぉっふぉ

今度は出張で離島に拉致

鉄人達の島

そう徳之島にいてるのよ


なんでそんな所に?って


トライアスロン選手でもなく


牛のバイヤーでもありません


普通のサラリーマンですよ


ふ~~

なんもないね、ここ・・・

PHSがかろうじて使えるのでブログでも更新しようかと・・・・

ほんまになんもないねんw


ってなわけで前回のつづき

福岡の運転手編はじまりはじまりぃ~



ふわふわふわふわぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん

(手短に書きます~)



鹿児島の次は福岡での仕事です。


福岡へは鹿児島で途中合流した営業T先輩の運転でレンタカーで移動です。


福岡まではOmegaは爆睡!!


なので目が覚めたときには福岡についてたさ!!



んで夕方にまたまた営業の通称「汚嬢」と合流しT先輩と3人で飯へでかけ

焼き鳥をがっつり食いました。


65本!!



その後は腹もいっぱいなので宿で寝ました。

ちゃんとね!!ボソボソ


で翌日


はい案の定悲劇が訪れました。




ホテルのロビーで集合時間に数十分遅刻し

Omega:「ちゃーーーーっす」

と元気よくT先輩と汚嬢に挨拶し3人で現場に行くことになったのですが

ホテルをでてテクテク歩いていたところで

Omega:「つぉッ!!

T先輩:「どないしてん?」

Omega:「背中が」

T先輩:「・・・・・」

Omega:「つったみたいです

そのまま道ばたに崩れていきました

はい><

マジでかっちょ悪かった

その姿を見て汚嬢はキャッキャッキャわらッとる!!

ムキーーーー!!けど力はいりまへん

歯を食いしばって博多駅へ目指しますが

重い~い荷物を持っては無理でT先輩が代わりにもってくれる事になりました。

何故か汚嬢Omegaの荷物を持って・・・・

帰りは新幹線なのでコインロッカーに余分な荷物を預け地下鉄で姪浜まで向かいます。

現場までいく(はず)のバスに2人をつれて乗り込みます。

もうここまでで限界、歯を食いしばって歩くOmegaです。

限界ヨロシクで気を失ってしました(まぁ~眠くて寝てしまったのですが)

さて目を開けると知らない風景が目に入ります。

T先輩の顔を見るが???って感じ

あきらかなに間違っているTTエーーーン

客がどんどん降りていく中で運転手さんに訪ねます

座りながら

Omega:「すんません、野尻にはいきますか?」

運転手:「あ~お客さん間違ったと~何番のバスにのらないと~・・・・」と

笑いながら答えてくれました。


やっぱし乗り間違えた!!


打合せの時間に間に合わん!!



脳裏によぎるのは



タクシを捕まえるか


バスをハジャックするか




二者択一




・・・・・・・・・




考えること数秒





この沈黙を破ったのは運転手でした





運転手:「次が終点なので1度清算してください。このバス回送で通り道やけ送ってってあげるよ




との事




いえ~い^^/


はい、ありえない展開



3人の大阪人をのせて現場まで回送バスで送っていってもらいました



西鉄バスの○浦さんありがと~~^^/



九州は良い人おおいだべ!!



追伸

ちなみにその日から筋を違ったみたいで1週間以上苦痛でしたTT

みんな運動しようぜ
[PR]
by omega-10 | 2007-05-01 23:52 | その他リアルネタ