人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

部隊対抗戦

先日連邦軍コイントス隊と部隊対抗戦を行いました。

ゲリラ好きハジメ戦闘隊長が申し込んだみたいです。


ハジメ戦闘隊長からも「散ってこい」と言われ
(まもなくLost500w)



どうせ散るなら、かっこよく散ろう



銀行を覗いてみますジロジロ。


HJ4Eがまだあるw




(^_-)キラーーーーーーーン





生産・・・・・・




ポチっとな!!






・・


・・・


・・・・




ズゴEキターーーーーーーー!!




改造・・・・改造・・・・改造・・・



できたのは005、どうせなら007にしたいなぁ~って

思い、最強MS職人ゴードンさんに依頼。





待つこと数分・・・・・





キターーーー!!008になって帰ってきたw


いえーーーーーいw





ゴードンさんありがとございます~m(_ _)m





って事でタイマンはズゴE L4E008で出撃!!


場所はオーボストにうつります。

現地で部隊対抗戦の出場選手がはっぴょー

1回戦
 Omega5(ゾゴック)vsしげ(ジム改)
2回戦
 ラディッツ(グフ)vsアタタ(陸ジム)
3回戦
 Helmes(グフ)vsJun(陸ジム)
4回戦
 ハジメ(グフ)vskazzu(陸ジム)
5回戦
 Omega7(ズゴE)vsRedeye(ジム改)


なぜにワシが大将戦やねん」とハジメさんに抗議しますが




隊長」だからと取り合ってくれません><





エーーーーーーーン


って言ってるうちに1回戦がはじまります。


●1回戦Omega5(ゾゴック)vsしげ(ジム改)
カウント開始でスタートです・・・・・

Omega5・・・・の装備は飛び道具無しのアームパンチ

おーーい、この日のために鉄砲撃ってたやンかぁ~って
思っても仕方がありません。
パンチで攻撃をし続けます。

部隊対抗戦_c0077897_15415445.jpg



数分後




勝者Omega5

どつきあい、みんな爆笑してましたなw

●2回戦ラディッツ(グフ)vsアタタ(陸ジム)
 スタート!!
 序盤ラディッツ機が優勢、アタタ機のダメが赤い状態がつづきます。
 ER成功でなんとかしのいでる感じです。
 ですが、後半になるとアタタ機が優勢、ラディッツ機がダメ80%あたりで
 粘り続けます

部隊対抗戦_c0077897_1544126.jpg


 結果

 勝者あたた

 良い感じの戦いでございましたw

●3回戦Helmes(グフ)vsJun(陸ジム)
 序盤から射撃戦・・・HelmesはMMP80を撃ち込みますが
 相手のダメが少しづつしか削れません。
 Helmesが押され気味でしたが中盤よりヒートロッドにて
 白兵戦へ(鞭ってサーベルのほうがいいだろw)。
 ここからHelmesが優勢、押し返していきます。

部隊対抗戦_c0077897_1547276.jpg


 結果

 勝者Helmes

 Helmes曰く「ERって重要やわ~」と申してました。

●4回戦ハジメ(グフ)vskazzu(陸ジム)
 我が隊で一番戦闘スキルが高いハジメさん。
 ゲリラ好きで好戦的w
 審判のPURAさんのカウントダウン「0」で開始!!
 「毒キノコ隊参上」とジャーナルに流し場を盛り上げる余裕があるハジメ戦闘隊長w

部隊対抗戦_c0077897_15473941.jpg



 この戦いは互角というんでしょうか、良い感じで
 お互いダメが赤くなってはリペで回復って感じでした。




 結果

 勝者はじめ

観戦してて面白かったですね、最期はサーベルでの近接戦での戦いでした。
さすが戦闘隊長、お見事でした。


●5回戦:Omega7(ズゴE)vsRedeye(ジム改)
 さてさて最期は大将戦といわれるやつっすね。

 結果ですが
 
 勝者Omega7」ですw

 観戦者してたデスラー総統からもありがたいお言葉「爪~~~」といただきました爪やっぱいいいねw

 内容はというとひたすら爪で殴り続けてました。

 緊張しててSSとるのは忘れてましたwウヒ


 redeyeさんすまヌm(_ _)m


我が隊は4勝1敗で、キノコ隊の勝利で部隊対抗戦は終わりましたw

その後はmarch(グフ)さんvsゆーちゃん(がんたんく2)のイベントがあったり

で23時開始から24時すぎまで遊んでました。

その後はCoinToss隊と景品の交換い無事イベントは終了しました。
(この時トレードで犯罪者になりましたw)

その後も他の部隊同士のイベントがあったのでそれを1時半くらいまで観戦してました。

連邦CoinToss隊の皆様ありがとさんでしたm(_ _)m


観戦してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


隊員みんなが対抗戦当日ギリギリまで戦闘スキル上げをしてくれたので、部隊対抗戦もなかなかいいもんですねw


部隊対抗戦_c0077897_15501750.jpg


おしまい
by omega-10 | 2007-03-30 15:50 | UCGO

by omega-10