ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

やってもうたTT

オメガでーーーす

本日は静岡は安倍川にきております。

なんもね~~車がないからどっこにもいく事ができないっす。

ちょいと汚い話なので食事中には読まないように!!



本日も仕事中に途中お腹がいたくなってきてトイレに駆け込みました。



いや~緊急時にトイレが近くにあるのって楽ですよね
過去ログ参照:
http://omega10.exblog.jp/m2006-08-01#4274525


けど


いつも使ってるトイレと違うと


水の流し方って間違うときないですか?


え~本日・・・


2度目ですがやってしまいました。


アクシズ(表現を変えてます^^)を流すために


目の前にあったをひっぱります・・・・・




水流れません・・・・・



ぐいぐいをひっぱります・・・・



けど流れません・・・



しばらくして



男子トイレの扉を開け進入してくる人



大声で




女性:「どうかされました?




Omega:・・・・・・・・




女性はつづけます




女性:「大丈夫ですか?




この・・・・・・









c0077897_220399.jpg



_| ̄|○

緊急呼び出し用やんけ・・・・・





個室から応答をかえします

Omega:「大丈夫です、間違えました~


女性:「はい」


あ~~~~TT

病院ばっかで仕事してるから緊急呼び出しようの機器が

取付けられているの忘れてたなんて

緊張感が足らないんでしょうね・・・・

今年一番の事件でした><
[PR]
by Omega-10 | 2007-03-15 22:01 | その他リアルネタ