ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

大阪よ私はかえってきたーー!!

こんち~

皆様より「野菜を食え」と言われ大嫌いな野菜を
食うようにがんばっておりますがなかなか難しいですな。
自分の体調自分でコントロールせなあかんと思ってますが・・・・・

 大阪に帰るために鹿児島空港での待ち時間見たことのある人がちらほら吉本新喜劇の芸人である。

池乃めだか、吉田ヒロ、島田一の助、安尾信乃助、末成由美等々

同じ飛行機なんだろなぁ~と思いながら搭乗時間まで滑走路をボ~と眺めてました。

時間になり機内へ

ワシが座る前列に「末成由美」が座るが・・・・・






化粧の香りが凄かった・・・・・・






さてさて鹿児島出張もおわり出張期間中の食生活をみてみると

1日目
(昼)
空港到着後腹が減ったので
同僚と空港近くにあるバイキングへ
食した物
寿司、焼き肉、ラ~麺、ポテトサラダ、コーラ、お茶、チーズケーキ
※皿いっぱいに入れたポテサラでノックダウンしました。

(夜)
現場も終わって居酒屋へれっつご~
刺身、焼き鳥、コロッケ等々、最期はマグロ漬け丼で締めました(ビールも少々)。

2日目
(朝)
現場へ行く前にコンビニで弁当買い食す!!
(昼)
ラーメン屋にて豚骨ラーメンとご飯
(夜)
ビール少々と寿司を食う

3日目
(朝)
またまたコンビニで弁当食う
(昼)
ファミレスに入り定食とサラダバー
定食がでてくるのが遅いのでサラダバーのポテトサラダで腹がいっぱいになる。
(夜)
大阪に帰ってきていつものラー麺屋で食う


やっぱ好きなもんばかり食うといかんですな

反省・・・・・・

本日は青汁でも挑戦してみようかと思います。

おしまい
[PR]
by Omega-10 | 2007-03-13 13:49 | その他リアルネタ