ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

腹一杯!!けど仕事><ガーーーン

どうもOmegaです。

またまた鹿児島は鹿屋に仕事できちょります。
UCGOができないので非常に退屈。
静かなところなので、まぁしばらくはUCから離れて
寝不足のない生活でも満喫しよーかなと思ってました。

本日も仕事がおわり、同僚とラーメン屋ににて食事。
そのあとは居酒屋へ!!

適当に飲んで食って、お腹がパンパンになったところで
ホテルに帰ってきてあとは寝るだけって時に

電話がなる。






携帯の番号を見ると







お客様






ort







Omega:「はいもしもし」

お客様:「こんな時間にごめんね」

Omega:「どうされました?障害ですか?」

お客様:「トラブルじゃないよ、ちょっとねミーティングがあるんだけど資料作ってくんない?」

Omega:「私遠い所にきておりますが・・・・・・・・」

お客様:「うん大丈夫知ってるよ、簡単でいいから・・・・・・・

      少しお客様の要望・・・・要件をおっしゃられます

      こんな仕様のやつ作ってYo~」







酔っぱらってる=考えない思考ゼロ







Omega:「あ、わかりました」

お客様:「ありがとね~明日の9時までに欲しいのでヨロシクね、じゃ^^/」



ガチャン



と電話を切られました・・・・・・




9時ってオイオイ

久しぶりに強引なお客様を見てしまった><

よっぽど欲しいんでしょね

って事で今から資料作り

いつもならUCやってて電話もでないのにね

ガッハッハッハッハ


orz
[PR]
by omega-10 | 2007-02-22 01:08 | その他リアルネタ