ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

病気

大隅鹿屋の出張から会社に帰ってきて気がついたこと。


マスクをしている人が目につく



インフルエンザAで既に倒れた人数名


最近病気にかかるメンバーがおおい


同期のT君なんかノロに感染したと先日聞いたところだし


夕方にも長期出張でいってるメンバーより


インフルエンザ


現場でぶっ倒れたとの連絡が・・・・・・・




同じ課に同僚が3名いるが

K君:咳き等で1ヶ月ほど謎の病気で悩んでる

   密かに●病ではないかとの噂が


A君:がやられているらしく、本日は早々に退社。


魚君:病み上がり(3連休風邪ダウン)








どうでもいいけど









バイオハザードじゃねーか!!!








学級閉鎖してほしいぞ!!w







Omegaは?










いたって超健康!!










問題なーーーっし!!




会社から家に帰っては2時頃までUC三昧。


この1年寝不足なのを除けば大丈夫なんですが。


まぁ仕事で病院関係ばっかしだから大丈夫かなw




みんなよく寝て野菜を食ってちゃんと栄養補給しよ~ぜ!!
[PR]
by omega-10 | 2007-02-15 19:21 | その他リアルネタ