ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

健康に気を使い始めましたぁ~^^/

体調があんまし良くないOmegaです。


Omegaの主食は、


以上です


野菜??


ほとんど食ってません


え~昨日から健康に気をつけようかと思いまずは食生活から

って事で、会社の帰り21時ごろスーパーに買いにいきました。


腹が減ってグーグーなってますがとりあえず野菜だろー

って事で野菜売り場に^^



そこそこ大きい店舗にいけば袋に刻んで売っている野菜があります。

1人前って言うんでしょうかね~

こんなのです




c0077897_9214733.jpg




ふと袋を見て気がついたのですが



c0077897_9274948.jpg




こんな事が書いてます


「1日5食分(約350g)以上の野菜を食べましょう」








だって~


参考に

http://www.v350f200.com/kenzen/undo_c.html


ふ~ん

そっか健康には350g以上の野菜を食えば良いわけだ

って事で袋の裏を確認すると


内容量:「120g


と書いてる


って事は120g×3=360g!!




350g以上じゃん!!(東京弁^^)






c0077897_9303727.jpg








って事でコールスローサラダ3つお買いあげ^^



早々に家に帰って袋からだして、皿に盛りつけるが量が多いのか?



Omegaはいまいち分量の配分がわかりません><



って事でへいれかえますが







c0077897_928186.jpg









ちと350gって多すぎるんじゃねか?










では食います



モシャ


モシャモシャ


モシャモシャモシャ


ふと思う


「まずい」

やっぱドレッシングをかけないと食えねェ~~

って事でドレッシングをかけながら食います


モシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャ


おれは山羊か?


モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ


とりあえず、すべて食いましたが


360gの野菜だけでお腹いっぱいになりました。


ごちそうさま~


思った事


まずい、ドレッシング半分使ってしまったぞ・・・・・


やっぱ野菜ジュースか?


モシャモシャ食うのはつらいぞ



以上です。



みなさんは野菜くってますかぁ~?
[PR]
by omega-10 | 2006-11-17 09:29 | その他リアルネタ