ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

常習犯

お晩ですOmegaでございます。←学生のころの先輩風に(誰もしらんわな^^)

遅刻常習犯のOmegaです。

戦闘工兵のOmegaです。

UCやってから視力が落ちたOmegaです。

なぜ遅刻するかって?
それはUCをやりすぎてるからです。
昨年の10月のサービス開始より万年寝不足状態になってます。
ここまでしないとスキルがあがらんゲームも珍しいな~と思いながらプレイしちょりま~。

ちなみに遅刻する時のOmegaの対処方法ですが
選択1:体調不良
選択2:ユーザー先直行
選択3:音信不通
選択4:後輩洗脳

ちなみに昨日は選択4を実施致しました~

本日はゲルSの製造依頼が来ておりますので会社から帰ってからまたーり生産しよーかな

え?ゲルイベの詳細?フッフッフ作成中です。
[PR]
by omega-10 | 2006-11-07 12:56 | その他リアルネタ