ブログトップ

Omega Report

omega10.exblog.jp

UCGOとリアルな出来事を記録していきます。

悲劇はおわらんよ~、まだおわらんよ~><

こんにちわ、Omegaです。




ワイパーモギとられたOmegaです。





貧乏なOmegaです。





ゲルに到達してからUCさぼり気味なOmegaです。





不具合が多くなってからもっとさぼり気味になったOmegaです。





まぁ紹介はこのくらいです。

さてさて会社の帰りなのですが、「DVDでも買いにいくか~」って

事で大阪梅田のYODOBASHIカメラに行ってまいりました。






目標は「男たちのYAMATO」です。




旧日本海軍の戦艦「大和」の最期を題材にした作品です、



宇宙を飛んでるヤマトではございません^^



TSUTAYAにいってもレンタル中だろうと思い購入してしまいました。
(実は「THE有頂天ホテル」も買おうかと悩んでいたのは内緒です)
ムフフフフ






Omegaは意外とムッサイ映画が好きみたいです。








特にチュルンしていくのが好きなのかもしれません。
(映画「八甲田山」も好きだぉ~~)








まぁUCでもやりながら、マターリ見ようって事で購入決定!!






んでもってまぁいろいろブラブラして、自宅への帰路につこうかと

バイクにのって、ブイーンっと!!








なんでバイクかって?








そりゃ~~愛機tanto君が







入院してるからさ~









しかし、おもむろにお腹が痛くなってきた><







急性です!!






緊急を要するぐらい痛い!!







家までもつのか?







いや、もたんだろ・・・・・








ぐお~~~ッ><







やばい、アクシズ落下か!!!


Copyright 2006. チュルン永島さん







お尻がもたん時がきているのだよ!!







つぉ~~~ッ><




ヤバイ



このままでは、地球に落下して






これでは寒くなって人が住めなくなる。●●の冬がくるぞ!!





あ~そうさ!!




こうなるといろんな意味で寒くなる!!




落下地点を探さなければ






付近を捜索開始、前方に茶店を発見!!




前方に●トールコーヒが^^







間に合うのか?






お尻がだめになるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ。






って事で、爆速で移動!!

店に入るなり、脱兎のごとく








「お手洗い」へ直行!!






ふッ






無事に落下させる事に成功^^






ヒヤヒヤさせやがるぜ~っ






無事「お手洗い」から脱出し

カウンターへ

ただで帰るのも悪いのでアイスコーヒを注文し、一服^^










休憩中~^^











携帯メールとかしながらしばしの時間が過ぎました。




まぁ15~20分くらいでしょうか、カップの中のコーヒも

無くなった事から家路を急ごうかと店を後にしバイクを止めた

場所にいって







Omegaが目にしたものは!!!!







ありえへん






が貼ってます






ペタって






そうたまーに見かける黄色い紙です。






アハハハハハハ~






赤字






駐車違反






って書いてる><



俗に言う「駐禁ステッカー」ですよ



正式には「違法駐車標章」って言うそうですが



わお~です



おーい原付ですよ~





大阪府警さん、やりすぎでないかい?





アクシズ落下させに茶店に入っただけで><

噂に聞いてましたが・・・






ホンマに一瞬ですな><





黄色い紙ペタって






かなり凹みました。

そのまま嫌いな警察へ、●満警察へ行きましたYo~





窓口で申告しでてきた警官が・・・






警察新人:「あ、あ、あなたが違反車両を運転されてた方ですか?」






声のトーンを低めで

Omega:「そうですよ」







警察新人:「ま、間違いないですか?」






Omega:><






おいおい、運転してなくて、警察にきてたら






犯人隠蔽では?







違反車両を」ってもう少し言い方あるやろ







しかもなんでドモってるねん!!







少々頭にきながら

Omega:「そうや言うてるやろ」






初めてなんでしょうか、すんごいギコちない動きをしてます><

いろいろ違反切符を書いてくれますが、間違いが多い





あげくのはてには、「ここに印おしなさい」って
(訂正印ね)

年配の警察官にいわれてるし、しかも時間がかかりすぎだ!!





さいごにOmegaのサインと印もして







警察新人:「これで手続きは終了です、本則金について・・・・・」




Omega:「はい、はい、分かってるよ」




と毎度の事ながら説明があったのですが








警察新人:「こんどから車両はちゃんと駐車場に止めてください















プチ!!!!












最期の言葉に少々切れました!!







Omega:「まてや~大阪のどこにバイク止めれる駐輪場があるねん」

警察新人:「え~、駐輪場に今度からで良いので」




Omega:「だからどこにあるねん」

警察新人:・・・・・・






違反は違反、分かってます。

Omegaが悪いんです。




けどムカついたのでつづけます





Omega:「駐輪場なんて限られとるやんけ、タイムスみたいにどこにでもあらへんねん」

警察新人:「分かってます、今度からでよいので駐輪場に・・・・」






それを見ていた年配の警察の人もきます。




歩道で止めてたOmegaが悪いんです。






けどやっぱし、ムカツクので







Omega:「トイレしたいからちょっと店に入っただけやん」

警察新人:「はい・・・・」





c0077897_11413548.jpg



分かっています、悪いのはOmegaなんです








Omega:「アクシズ漏らしたらどないするねん、近くに駐輪場があるか?」


警察新人:「ないですね~・・・・ただ決まってるので」









公務施行妨害になってもかまいません!!









アクシズ落とすなんて人としてできない!!







この警官やっぱしムカつくので、つづけます!!







Omega:「決まってる決まってるってな~、そんな言うてらみんな
アクシズ漏らしてまうやん、だからどこにあるねん!!」






警察新人にに変って年配の方が助け船に



警察おじさん:「いままで取り締まってなかっただけですねん、このまえから
厳しくしてまして、大阪市も順次駐輪場作っていきますから・・・・・」





あげくのはてには、





警察おじさん:「今度からトイレ使う時は警察に来ていただいても
かまいませんので
」って







はっはっはー

いちいちそんなんで警察にはきませんって・・・・ポリさんYo~







俺って俗に

クレーマー?








やっぱし無理と分かっていて遊ぶのはおもろい^^






まぁこの後年配の警官の方がやんわりと説明してたし


歩道に止めたのは間違いないので、適当に話しを切り上げ


警察を後にしましたぉ~~





後で気になったのですが





c0077897_11402352.jpg




反則金9000円か・・・・・








痛いな><









今回の違反点数は








+2












!!!!!











Omegaの累積点数は

















5点です!!















合計7点じゃねーかー!!!














・・・・




















免停だぉ!!!!












まぁ~うちのキノコ隊長は免許取り消し対象者になった事あるみたいだからまだ免停でマシかな・・・・







ほそぼそと行政処分出頭通知書がくるのを待つことに致します。







みんな気をつけてね~~~TT/





泣...

To be continued!!
[PR]
by omega-10 | 2006-08-08 11:46 | その他リアルネタ